ケルティックナイトのライブのために用意したアルパソロナンバーの想い出に    
     
   
The water is wide
'12.6.17 ケルティックナイトのために用意した曲でした
残念なことに高熱のためお休みさせていただくことに・ ご迷惑おかけした皆様ホントにごめんなさ〜い・・・お詫びの気持ちを込めて・・・

この曲はアイリッシュハープのようなシンプルな研ぎ澄まされた美しさをテーマにアレンジしてみました♪
     

O'carolan's Concerto
カロランの曲でいちばん好きで、アイリッシュホイッスルのS美ちゃんと出会った頃からの憧れでした♪
それから2年の時を経てチャレンジ!!
今のテクではこれがせいいっぱいのアレンジ・・・いつかトリーナ・マーシャルさんみたいに弾けてみたい・・・
     
 
Josefin's Walt's
ライブの日は カロランのコンチェルトの前にこの曲をつなげました。
前半ピアノ的な・・・ちょっと西村由紀江さん風かな・・・アレンジで♪
     
 
Si Bheag Si Mhor
ケルティックナイトのライブに参加させていただくようになって3回目の時、S美ちゃんがソロのチャンスをくれました!
気合入って かなり自分流のアレンジになっちゃいました・・・
     
 
Bold Privateer
S美ちゃんが貸してくれたCDから数曲やってみたい曲を楽譜にした中の1曲です。
いちどS美ちゃんとやった事ありましたが、今回はソロで!
     
     
inserted by FC2 system