Yoshikiのオリジナル曲を 14曲録ってみました♪      
佳貴の曲はPe'zみたいにどこか懐かしい心くすぐられる人懐っこいメロ! そしてスティーブ・ガッド大好きの彼のドラムはパワフルでSoil&PimpSessionsのみどりんみたいに華やか!
           
   
My Cheer Girl


ブルースですね♪ エミー・マイヤー風に!というご要望ですが・・・
   
 迷え!そして進め!

まよ〜ぉって〜〜〜と歌いながCメロからできたそうな・・・
           
   
白黒


このBメロのノリがとっても好き♪
   
小悪魔ちゃんA
 

ドラムとピアノがしっくり いい感じ〜♪
           
   
公園

素朴で胸キュンな曲です
   


伴奏がなかなか思いつかなかったけど、ふとカーペンターズ風にしてみた・・・よしきは本当はどうしたかったんだろう!?
           
   
くりぱりくぱ 


これヒットすると思うわ〜〜〜♪
   
おかん


私のイメージを描いてくれた曲!!
           
   
あんたが照らした


お月さまの綺麗な夜に生まれた曲
   
Pulasation 


出来たてホヤホヤの曲らしい♪
           
   
IKOKA


1回目のBメロでドラムと合わせて!というリズムの要望にドキドキ!
   
CHEAT

めっちゃカッコいい!・・・アドリブはカンベン
           
           
inserted by FC2 system