カナディアンロッキー
モレーン湖 この青さは感動もの!!
レイク ルイーズ こちらはエメラルドグリーン!
さかさロッキー ハーバードレイクに映る逆さロッキー。。。これを見れるのはラッキーなんだそう!!
紅葉 この辺は白樺なので黄色だそうです!
コロンビア大氷原 ちょっと飲んでみる。。。冷た〜〜〜ぃ
ペイト レイク ここは展望所から見下ろします
ボウ レイク さざ波の寄せる際を歩くのはとても心地よいです♪
ラスベガス 見るものいっぱ〜いで時間足りな〜い。。。
グランドキャニオン なんて広大でダイナミックで美しい!!
フリーモント・ストリート・エクスペリエンス アーケードのショー
ストラトスフィア タワー ラスベガスの夜景が一望♪
移動日 トロントは3時間進んでるので、朝ホテル出て、機内で昼食 食べて、着いたら もう夕暮れだった。。。ガ〜ン
ナイアガラの花火 金曜の5分間だけ!という花火を見れた♪ ラッキ〜〜〜!! ライトアップされたナイアガラの上を花火が彩って美しい!!
霧の乙女号 白い分厚い水のカーテンに圧倒される!
ランチ ナイアガラの滝を見ながらランチいただいたホテルの内装がすご〜くステキだった♪
ボーイさん達もステキでした♪
オンタリオ州議事堂 壁にはビーバーの彫り物が! 
という訳でビーバーのマフラーかってもらっちゃった♪
リス 歩いてるとた〜くさん・・・可愛いけど獰猛らしい・・・
inserted by FC2 system