2013.3.1(金)  奈良
  まずは長崎空港でGet!
じゃがメル
 
サクサク食感の香ばしいキャラメル♪

では 行ってきま〜す♪
   
   奈良駅  すごい立派な柱!!
   
  猿沢の池  

風流だな〜
亀と池に映る五重塔 
   
   興福寺

旦那さんが今回いちばん楽しみにしている阿修羅さま・・・国宝館はたっぷり時間かけました♪
   
  奈良公園

あいにくの雨・・・
鹿 かわい〜イ♪
   
  東大寺

す、すっごい迫力!! 
   
  滑り台のような長い左手に
なんだか感動・・・どんだけ大きいんだろう!!
そして その半眼の極み!
 
   
  公園の川に横たわる この木・・・鹿に見える 
   
  春日大社

雨の中 根性で歩いたっ!
藁葺きなんだ〜〜〜 
   
  夜はもちろん居酒屋さんへ♪ 

その土地オリジナルな素材や味付けで オーダーが楽しいっ♪
    
  お洒落な足袋屋さん
   
  スーパーホテルLOHAS

駅に隣接していて便利!
 天然温泉があって とても綺麗だし 女性には5つ選べる
プレゼントがあって嬉しい!
  朝食は焼きたてパンのバイキングが美味♪


写真は奈良駅前
   
  home     next
   
inserted by FC2 system