Mis noches sin ti 君しのぶ夜
   
キルパ Quirpa
   
ザナルカンドを弾きたくてピアノ始める決心をなさった方に刺激を受けてアルパでチャレンジ♪
圧倒的に音が足りないので苦心しました・・・
   
上原ひろみさんの この曲が大好き!!
アルパでちょっとだけ弾いてみた♪
   
remember me

映画見た後 弾きたくなった♪
            2019.3.5

   
テソリート 
   
田舎の泉  

 2012年の終わりに・・・
piscis結成して1年半・・・昨年は まず 演奏メニューを増やすことに追われましたが、今年 レッスンで 憧れの ビーノブランコ をいただいた時から もっとアルパ弾きらしくなりたくて アルペジオと格闘・・・ 
そして来年は 有名なポルカをライブで演奏できる事が目標!!
その決意と今年の感謝を込めて 今年レッスンでいただいた ポルカの中で一番好きだった 田舎の泉 を録ってみました♪
最後の部分のように 左は3拍子で刻み 右は2拍子で弾くのが パラグアイポルカの特徴みたいです・・・がんばるぞ〜〜〜っ
 
 
PANAMBI VERA〜RESURGIR  黄金色の蝶〜新しき人生

憧れの 初 ハーモニクス!! 
トレモロいっぱい・・・
聴かせどころ満載のアレンジでステキなグアラニャです♪
 
 
   
   
   
inserted by FC2 system