2021.11.21 対馬 

1番乗り〜♪
   
     
島が見えて・・・
車輪が!! 
   
     
     
   
万関橋      
   
     
     
     
週3日間のお昼しか開いてないせいか
た〜くさんの人!!
オープン10分前に着いたのに予約してなかったので1時間以上待つことに・・・

あなご せいろ蒸し&あなご刺身

刺身の食感がシャクシャクして その後にホワ〜っと柔らかくて なんとも美味♪

デザートのアイスがソフトクリームのクリームみたいで何気に感動♪
   
     
     
     
3時にガイド説明の予約を入れていたので厳原へ!

面白いお話し&お薦めのお店など
教えていただく♪

なんと これだけで4時になってしまい
1日目は敢え無く終了か???
っていうのは ちょっと悲しいので、
ホテルチェックイン後、近場に行くことに・・・

 
   
     
 対馬藩お船江跡
駐車場が分かりにくかった!!
付近をウロウロ
 

なんと潮が引いてる〜 
     
     
 椎根の石屋根    
     
ガイドさんお薦めの うどん茶屋

生け簀もあってメニューも豊富♪ 
   
     
シーサイドホテルHAMAYU

朝食のみにしてたけど
なんだか民宿のようにアットホームな感じだった♪
   
     
   
     
inserted by FC2 system